アラフォーバイク女子が行く!

アラフォーの私がライダーになるまで、そしてツーリングの記録などを紹介していきます!

これまでにブログの中で紹介させて頂いた商品

これまで私がブログの記事で書かせて頂いた商品のリンクがうまく貼れていませんでした。

スマホでのHTMLリンクの貼り方がわかっていなかったのが原因です。いろいろ学んだ結果、やっとできるようになりました!


こちらは道志みちツーリングの際に気になった信玄餅アイスです。

これからの時期、ツーリング先で食べようとは思わないか…。


道志みちツーリングの後購入したオーバーパンツ

こちら、まだ履いて走れていません。
でもそろそろ出番ですよね。
履いて走った感じはまた記事にさせて頂く予定です!